SSブログ

風のガーデン・・・・涙の最終回と例の件 [男のロマン♪]

風のガーデン最終回は・・・・泣けました。

私は最期をどのように迎えるのかな・・・・とか考えてしまいました。

平原綾香はやっぱり可愛いです。

黒木メイサも可愛いですねぇ。

すっかりオヤジになった瞬間かも知れませんね。

例の件ですが・・・・・

明日、先方に解答します。

解答は決まっています。でも内緒です。

新聞をにぎわしているうちらの業界のニュースの中、はっきり言って、残るも去るもリスクがあります。

法木先生に言われた言葉が今も頭の中をぐるぐる回っています。

「仕事は遊びじゃない。本当に家族のことを考えるなら、安定して給料を得られることを第一に考えること。どんなに面白い仕事でも、どんなに家族と一緒にいる時間が取れる仕事でも、会社がつぶれて給料がもらえなくなったら悲劇である」

とのこと。先生の言葉はグサッと刺さりました。数日、オファーの件は考えられないぐらい・・・・・・。

でも、気持ちの整理も出来ました。

うちの家庭における私の役割・・・・それを全うするためにも決断しようと思います。

明日も晴れるといいなぁ・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。