SSブログ

お久しぶりです・・・・・ [MOT]

かれこれ、1ヶ月半もブログをお休みしていました・・・・。

いろいろ立て込んでおりまして、家族内調整やら、会社の仕事が急にピークを迎えたり、先週は風邪をひいたり・・。

まぁ、やっとブログを書ける状態に戻ったので・・・・・。

この1ヶ月半、いろんなことがありました。「もういやっ!」ってこともあったし、「うひょーっ!」ってこともあったし。

それにしても、毎日ブログを書くのって結構大変ですね(笑)

お正月やらいろいろイベントがあったのは、今さらですが、そのうち気が向いたらUpdateします。

世の中、不景気の嵐が吹き荒れております。うちの会社も、ことごとく仕事が資金不足で中止となっております。暇になるってすごく不安ですね。

転職の件は、かなりもめております。うちの会社の第3四半期の決算がまだ出ません。何だかいやな予感がするので、転職先への正式回答は極力伸ばして、2月末を回答期限にしてもらいました。

だって・・・・・転職先も営業赤字に転落したし・・・。

明日は横須賀に出張です・・・・。

久しぶりに帰りに島寿司へ行こうかなぁ・・・・。

島寿司

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

emuzu

エェ、、、島寿司って何処??o(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-03 15:54) 

タラバ之助

emuzuさん、nice&コメントありがとうございます♪
島寿司の場所は・・・・ブログに本文に地図を載せておきますので、ぜひぜひ一度、行ってみてください。
emuzuさんのブログには、横須賀の懐かしい風景が写っていて見入ってしまいました。もう7年前になるんですよねぇ。
by タラバ之助 (2009-02-04 23:56) 

ひろころ

お忙しそうですね~。。。 ま、blogは自分のペースでやらないと
続かないですよね(苦笑) 私も滞ってますから(^^;)
ここんとこの不景気、いやーな雰囲気ですよね(ノ_-。)
早く回復してくれると良いのですが・・・。

by ひろころ (2009-02-06 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日発見ゴールデンパラシュート? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。