SSブログ

選択と失敗 [MOT]

人生、自分の体が2つあればいいと思うことがあります。

RPGのようにセーブしておきたい瞬間もあります。

「どうする、オレ?」

なんてCMもあったけど・・・・。

今日・・・・

いろんな発表が社内でありました。あまりいい話ではありませんでした。

何か、とんでもないことが起こる気がします。

明日は、今月定年を迎える、うちの会社のパパ的存在のダンディーさんの送別会。

久しぶりに飲んで楽しもうと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Az

なにはともあれブログが更新されて元気なことが
わかったのでそれだけで一安心です。

経済状況は個人ではどうしようもないので我が家も
ひやひやしています。最悪の場合には日本帰国かも(笑)
by Az (2009-02-25 01:59) 

タラバ之助

元気にしています。
まぁ、土日にのんびりと子供と遊んでいる時が一番の幸せですね。

心配してても始まらないので・・・。

早く会社も元気になって欲しいものです(って、他人事のように言っていてはダメですね)
by タラバ之助 (2009-02-27 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虎ノ門チーズはどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。