SSブログ

ネズミーランドへいざゆかん・・・・ [ベイビー]

ついにうちの子をつれてネズミーランド(ディズニーランド)へ・・・・

うちの子はしっかりガイドブックで予習していました・・・。毎日、ガイドブックを見てはプーさん、プーさんと叫んでおりましたので・・・・(ガイドブックはすでにボロボロです・・・・)

画像 089.jpg

3月21日・・・・春休み+土曜日+3連休+晴れ・・・・・最高のコンディションで激混みの中、夢の国へ・・・・。

画像 091.jpg

雰囲気に溶け込めるか不安でしたが・・・・・・

 

入ってすぐ、金管バンドがお出迎え・・・・。

画像 095.jpg

うちの子もすっかりノリノリ。ただし、まだミッキー帝国に足を踏み入れた認識は無い様子・・・。

画像 096.jpg

ミッキー王国、初代皇帝像の前で記念写真。奥にそびえるお城は、高速から何度か見たことはありましたが・・・・。だんだん、ディズニーランドに来たことをうちの子も意識しだしたような・・・・・。

とにかく、どこへ行っても人人人・・・・・ということで、早めの昼食。

画像 104.jpg画像 102.jpg

その後、プーさんのハニーハントが220分待ち・・・という、厳しい現実を知り、また今度ということにしました。

画像 105.jpg

It's a small worldは待ち時間40分、メリーゴーランドは30分だったので、うちの子と楽しみました。

その後、プーさんショップでぬいぐるみを買って・・・・

画像 107.jpg

画像 108.jpg

うちの子は、喜びの中で・・・・・熟睡。夕方になったので帰宅することに。

うちの子は起きたら車・・・・ということで、ちょっとかわいそうかと思い、目覚めた時のサプライズとしてこんなものを買ってあげました・・・・

画像 112.jpg

何はともあれ、激混みの中でも、パレードを見たりしながら、プラプラ歩きながら、初ディズニーランドを楽しんでみました・・・・。

いやぁ、次こそはうちの子に「プーさんのハニーハント」を体験させてあげたいですね・・・。

↑この記事が面白かった、ためになった等で応援していただける方は
ぜひ上記の「人気ブログに投票」をクリックしてください。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

takuma

ぷー太郎のハチミツとりは開園直後にダッシュでファストパスを取りに行くのが定石ですぞ。

そのファストパスも開園2時間するとなくなるという。。。

パパはとにかくダッシュ!これです。

by takuma (2009-03-23 01:07) 

タラバ之助

プー太郎はかなり人気者ですよね。
パパはやっぱりダッシュなんですね・・・・。
ふあすとぱす・・・・パパの試練は続きますな。
次回はぜひMOTメンバーで行きましょう♪
by タラバ之助 (2009-03-24 00:11) 

りん

お疲れ様です。
ついに念願のネズミーランドですね♪
タラバさんも結構馴染んでる様子^m^
よい思い出ができましたね。



by りん (2009-03-24 20:24) 

ひろころ

220分待ちは、半端じゃないですね(苦笑)
ハニーハントは次回のお楽しみですね♪

ふぁすとぱすを駆使できるようになったら一人前、らしいです。
ちなみに私は、全然ムリでーす(≧▽≦)ノ
見てたらディズニー行きたくなっちゃいました(^^*)
by ひろころ (2009-03-27 15:53) 

タラバ之助

りんさん、コメントありがとうございます♪
かなり楽しんでしまいました・・・・。次はいつ行けるのか・・・楽しみですね。

ひろころさん、nice&コメントありがとうございます!
開場と同時にダッシュするらしいですね・・・・。
次回はファストパスgetにチャレンジしてみようかと・・・・。
次に行きたくなるのは、やっぱり「魔法」が効いているのかなぁ?なんて考えてしまいます。恐るべし、ネズミ帝国・・・・。
by タラバ之助 (2009-04-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。