SSブログ

転職断念・・・・涙・・・・ [男のロマン♪]

せっかくの転職話も・・・・・

 結局破談となりました。

単身で東海地区に定住し、土日だけ都内の家に帰るのは・・・・かなりの負担でした。

子供の治療があるので、東海地区に家族で移住するのはNGでした。

男のロマンも大事ですが、やはり家族あってのタラバ之助・・・・ということで、私の転職活動は一時中断となりました。

 

本音を言うと・・・・・

行きたかった・・・・。うちの会社を翻弄する、あの業界最大手の中に入り込みたかった・・・・。

でも、やっぱり家族が一緒じゃないとダメなんですよね。特に私のようなさびしがり屋は・・・・。

 

もちろん、私が家を長期に離れると、またゴーヤ事件も起きるしね・・・・とMOT仲間の福Dさんが行っていましたが、家を亭主が長期に空けるのはやっぱり避けたかったわけでして。

 

何はともあれ、子供のそばにいることの大切さは、先月ネズミ王国に行った時に痛感しました。

うちの会社は引き続きやばそうなので、東京都心での転職に関しては、引き続きアンテナを立てておこうと思います。

みなさま、本当にお騒がせしました・・・・すんまそん。

↑この記事が面白かった、ためになった等で応援していただける方は
ぜひ上記の「人気ブログに投票」をクリックしてください。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

はやま

是非慎重になさってください。
縁が無いものには、しょうがないですから。
by はやま (2009-04-03 09:12) 

りん

人生におけるチャンスは何度でもあるはずです。
イザというときに支えてくれるのは会社ではなく
家族ですものね♪
東海地区からだとネズミ王国遠いですしね。
by りん (2009-04-03 20:14) 

タラバ之助

はやまさん、まぁ、子供ができると慎重にならざるを得ないのでご安心を!
そろそろまた集まって飲みたいですね。

りんさん、やっぱり家族が一番ですよね。まぁ、次に都内でいい話があればいいなぁと思っております。
by タラバ之助 (2009-04-05 00:04) 

ひろころ

そうでしたか。
こればっかりは、ご縁の物だと思います。
次のチャンスを待ちましょう。
何よりも、家族を思う気持ちが一番ですよ(._.)φ
by ひろころ (2009-04-05 12:18) 

タラバ之助

ひろころさん、niceとコメントありがとうございます。
まぁ、チャンスは一度きりではないでしょう。
子供の手術がこれから本格的にスタートしますので、子供のそばにいてあげようと思います♪
by タラバ之助 (2009-04-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。