SSブログ

うちの子の入院と蝶野さんの激励! [ベイビー]

今日、うちの子が虎ノ門病院に入院しました。

家を出るとき、どこかに遊びに行くかのようにウキウキしているうちの子を見ると、心が痛みました。

でも、病院には・・・・・うちの子より年上の子達がたくさん入院しています。そして、いつもお兄ちゃん・お姉ちゃん代わりになって遊んでくれたりします。今日もさっそくキッズエリアのピアノでうちの子が一人で遊んでいると、いつの間にかお姉ちゃんが横に座って連弾していました。(とっても、2人とも鍵盤をたたいてジャンジャン音を出してはしゃいでいただけですが・・・・・)

うちの子は嫁さんといっしょに今日から入院ですが、私はお昼前に会社に戻りました。会社への道のりでちょっといいことがありました。それは・・・・

246号線で愛車のプレサージュを走らせていると・・・・・黒いベンツが私の横を走っていました。Sクラスのようですが・・・・・見慣れないチューンナップメーカーのエンブレム。

蝶野号.jpg 

AMGとかBRABUSとかとは違う、ちょっと変わったエンブレム。

CHONO

ん??ベンツ・・・黒・・・CHONO・・・・

 

 

蝶野・・・・

 

そうです、

I AM CHONO!

デビュー20周年記念 蝶野正洋“I am CHONO”DVD-BOX

デビュー20周年記念 蝶野正洋“I am CHONO”DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

蝶野さんのベンツだったのです!

プロレスに詳しくないのですが、蝶野正洋には男の大きな背中のあるべき姿を感じる時があったりして、隠れ蝶野ファンだったりします。

なにか、CHONO号をみて、勝手にうれしい気分になれました。

明日は手術本番の日。今までとはちょっと違う治療方法がスタートします。娘の体にメスが初めて入るわけで、先月から悩んでいましたが、蝶野さんのように、信じた道をガンガン進める男にならないといけないですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

葉山

子供の入院や手術は切ないですね。
私の知り合いにも、生後1歳で3回手術した子がいます。

上手くいくことを祈っております。
by 葉山 (2009-06-11 19:48) 

タラバ之助

少し手術の時間がかかりましたが、うまくいきましたよ!
葉山さんの祈りが伝わりましたよ!
何はともれ、ホッとしております。
by タラバ之助 (2009-06-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。