SSブログ

農林水産技術情報協会のQ&A [日常]

何かの番組で、農林水産技術情報協会ホームページが紹介されていました。

その中のQ&Aのコーナーが・・・・なかなか人間的で好きです。

最初は、一つ一つの質問に丁寧に答えていたのですが・・・・

調子に乗りました・・・・・質問者たち・・・・・

そして・・・・回答者(職員!?)の態度も豹変していく・・・・・

・過去にあった同じような質問を繰り返す・・・・・(mixiのコミュもそうですね・・・・・)

・「教えてください」という take & take タイプの質問

・そんなこと聞いてどうするの・・・・

 まぁ、まずはぜひHPを見てください。

ナメクジの寿命

 ・ダイビングナメクジ

 ・同じ質問何度もするな!名を名乗れ!

 ・ササニシキって?

 まだまだ序の口です。

きっと面白い質問が多数あるはず・・・・。あなたも、魅惑のQ&Aコーナーをさまよってみてください。

農林水産技術情報協会のQ&Aコーナーが徐々に職員の疲弊で染まっていく様子が・・・・・。

それにしても、ナメクジって泳げますか?って・・・・ぷぷぷ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。