SSブログ

ホームシアター、なかなか良いですね [男のロマン♪]

金曜日の夜には、AVアンプ、BDプレーヤー、ケーブル類が届き、

土曜日の昼にはスピーカーも届きました。

クリスマスプレゼントを明けるうちの子のように、満面の笑みで箱を開け・・・・・

さっそくこんな感じに設置しました。

IMG_3217.JPG

結局、AVアンプはTVボードの上にしました・・・・・好奇心旺盛なうちの子の手が届かない所に置くことにしました。

IMG_3219.JPG

パイオニアのAVアンプは、デザインが気に入っていました。青い光が私の好みだったりします。

そして、モニターオーディオのスピーカーもTVボードや他の家具の色に合わせてウォールナットにしました。

 このスピーカー、なかなか音がいいです。とにかく音が通ります・・・・・・。そして、2chでも十分楽しめます。

IMG_3220.JPG

TVを置いている台がイマイチでスピーカーとTVをうまく並べられなかったので、

来週DIYで作るべく板とか材料を日曜日に買いました。

まずはスピーカーの高さを揃えたいです・・・・。

まだまだ、先は長いです・・・・・・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。