SSブログ

虎ノ門 [ベイビー]

明日(というか、日付が変わったので今日)、3ヶ月に一度の入院のため、うちの子を虎ノ門に連れて行きます。

だんだん、病院とか先生とか、言葉も状況も理解しつつあり、薬を飲ませるのも一苦労な感じになってきたので、今回の入院が上手くいくか・・・・・ちょっと気が重かったりします。

でも、それだけ知恵がついてきたとも言えるわけで、親としては複雑な気分です。

妻はうちの子の付き添いで病院に1週間ほど泊り込みです。

何はともあれ、無事を祈るばかりです・・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひろころ

入院は、どんな状況であれ気の重いコトですよね。。。
とりあえず無事に期間が過ぎてしまう事を祈っております。
奥様も付き添い大変でしょうが、気疲れで体調崩されませんように☆
by ひろころ (2010-01-27 10:50) 

タラバ之助

ひろころさん、コメント&niceありがとうございました。
ブログにも書きましたが・・・・結局、手術が延期になってしまいました・・・・・。
明日も休暇を取ってあるので、家族でゆったり過ごしたいと思います。
by タラバ之助 (2010-01-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。