SSブログ

手術延期になってしまいました・・・・ [ベイビー]

今日は朝からうちの子を車に乗せて虎ノ門へ。

手術前の小児科の先生の問診を受けていたところ・・・・・

「蕁麻疹がでるのであれば、手術の麻酔のリスクが高くなります」

とのこと。そうです、うちの子は年末から蕁麻疹がよく出るようになっていて・・・・その話を主治医に伝えていなかったのです・・・・。

結局、主治医の先生と相談して、今回は手術を見送るという判断になりました。

あせって手術をして、とんでもないことがおきたら、悔やんでも悔やみきれないですから。

今回も励ましのメール等をいただいた皆様・・・・本当にお騒がせしました・・・・。

これからは、ちょっとした変化もちゃんと主治医の先生にお伝えたいと思います・・・・。

明日も手術の立会いのために休暇を取ってあります・・・・せっかくなので、うちの子と遊んですごそうと思います。天気がよければディズニーランドにでも連れて行きたかったのですが、予報は雨です(涙)

さて・・・・明日は何をしようかなぁ。


タグ:手術
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひろころ

気を落とさずに…☆
のエールを込めてnice!を(^^*)
生憎の雨模様ですが、家族水入らずでのーんびり過ごして下さいね(._.)φ
by ひろころ (2010-01-28 09:31) 

タラバ之助

ひろころさん、エールありがとうございます!
今日はうちの子と遊びまくりました。
その結果は・・・次のブログで。
by タラバ之助 (2010-01-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虎ノ門もう一軒、家を建てました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。