SSブログ

やっとPC更新しました! [日常]

デスクトップPCがぶっ壊れ、ノートPCも古くて遅く・・・・

結果として、ブログの更新やらメールのチェックからも遠のいていました。

新しいPCは・・・・

東芝のDYNABOOKです。

TVも見れるので、チャンネル争いに敗れた際も、凹んだ私を癒してくれるでしょう。

dynabook Qosmio T750/T8A

dynabook Qosmio T750/T8A

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • メディア: Personal Computers

 

そろそろ春モデルがでるタイミングのためか、かなり安かったです。

これからブログの更新頻度が増えるといいのですが・・・・。

今日はアンパンマンミュージアムやら、日産グローバル本社のギャラリーに行ってきました。

その様子は、明日にでもお伝えしたいと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。