SSブログ

うちの娘がベトナムに滞在!? [日常]

時事通信のウェブを見ていたら・・・・・

うちの娘が、どうもベトナムにいるようなのです。

もうびっくり・・・・真相はというと・・・・・

時事通信社のページをご覧ください。

こちら

とにかく似ています。妻も爆笑していました。

とくに前髪がそろったところ・・・・・。

ベトナムの少女.jpg 

出所:時事通信社HP http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_news&p=vie005-0291

とにかくびっくりしました。

ちなみに、うちの娘はこんな感じです。

IMG_4144.JPG

世界に、自分に似た人が3人いるとよく言いますが・・・・・娘よ、パパが1人見つけておいてあげたよ。残り2人は自分の力で見つけておくれ・・・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はやま

あと2人は自分で見つけろって、、、
そっくりな人と出会うと不幸な事おこるんじゃなかったけ???
by はやま (2011-02-14 10:42) 

タラバ之助

え?そうなの??
ならもう見つけるのはやめてもらいましょう。
今朝、娘にこの写真を見せたら、これは自分の写真ですと、言い張っていたそうです・・・・。本人公認です。
by タラバ之助 (2011-02-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪とシュークリームばれんたいん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。