SSブログ

春ですねぇ、イチゴ狩りとか海とか・・・・ [日常]

暖かい日が続いてます。

IMG_4338 - コピー.JPG

梅の花が咲いています。

うちの子も、家の近所で遊ぶ週末に飽きてきたようなので・・・・・

ポカポカの陽気に誘われて、どこかに行きたい気分だったので、イチゴ狩りに行ってきました。

 

今年は、千葉の富津アクアファームへ行ってきました。

10時に家を出て・・・・12時半ごろには現地に到着。

予約なしで行きましたが、普通にイチゴ狩り出来ました・・・。

IMG_4342 - コピー.JPG

IMG_4343 - コピー.JPG

うちの女性陣はとにかく、食べまくっていました。

休むことなくイチゴを口に運ぶ姿は・・・・たくましかったです。

 まだ時間があったので、思い出の!?富津岬へ。

 

富津岬には展望台があります。

IMG_4352 - コピー.JPG

ここからの景色は最高です。360度パノラマです。

昼間は青い海を楽しめます。

IMG_4350 - コピー.JPG

夜は東京湾の夜景が楽しめます。対岸の神奈川県とかの光も見えて、結構素敵ですよ。

 

帰り道に「うみほたる」に寄ってきました。

IMG_4356 - コピー.JPG

一日まるっと楽しめました。

次はさくらんぼ狩りに行きたいですね。うちの近所だと、山梨かな・・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。