SSブログ

一眼レフカメラ・・・・買ってしまった [日常]

うちの娘が入園式です。

そう、幼稚園のイベントに欠かせないのがカメラ。

コンパクトデジカメは持っていたのですが、やっぱり娘の晴れ姿はきれいに残したいわけでして・・・・

そう、一眼レフって憧れるんですよね。

震災後の景気回復の願いも込めて、ドーンとamazon消費しちゃいました。そして商品が届きましたよ。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス
とにかくすごくきれいに撮れますね。素人でもそれなりに。
オートってすごいですね、ほんと。
何はともあれ、一眼レフ生活が始まります♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ひろころ

ついに一眼、買っちゃいましたか(^^*)
いっぱい活用して、愉しいキロク撮り溜めてくださいね♪
by ひろころ (2011-04-05 16:27) 

タラバ之助

いろんなものを撮りまくっています。
あまりの写真のきれいさにカルチャーショック。アナログから地デジに切り替えた時ぐらいの衝撃でした・・・・・。
by タラバ之助 (2011-04-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。