SSブログ

入園式などいろいろ・・・・ [男のロマン♪]

娘の入園式が昨日ありました。

その前日、これまた衝動買いでこんなものを買ってしまいました。

 

IMG_0043.JPG

VictorのEvrioです。フルハイビジョンのカメラはいいですねぇ。きれいです。

こんなにきれいに撮れるとは・・・・。

桜が満開の日に入園式となり嬉しい限りです。

IMG_0029.JPG

いつの間にか、こんなに成長していたんですね。

IMG_0038.JPG

入園式当日はおばあちゃんの手作りの服でおめかし。

IMG_0051.jpg

持っているのは妻のバッグです。気に入ったようで、なかなか放してくれなかったので、そのまま写真を撮りました。一部の方から、ピグモンみたいと言われましたが・・・・。

何はともあれ、入園式の日を無事に迎えることができて、皆様に感謝です!


タグ:入園式
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。