SSブログ

6月のいろいろ・・・MOT05同窓会とか [MOT]

半月ほど前ですが、早稲田MOT05同窓会がありました。

サントリーの夢たまごという施設で朝から、みんなの近況を聞いたり、05入学1年コースの人は卒業3年後の目標達成状況を確認してみたり・・・・・

画像 026.jpg

みんな、相変わらず元気なのと、転職や異動や夢の実現など、すごく輝いているなぁと思いました。

私も近況報告をしましたが、やっぱりあの話題に集中。

何はともあれ、これからもみなさんから刺激をもらって私もがんばろうかと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。