SSブログ

最近のうちの子・・・・ [MOT]

最近は、本当によくしゃべるようになりました。

ブロックやらで遊ぶ毎日からいくつか写真を紹介します♪

IMG_2953.JPG

今日はめずらしく、ミニカーでも遊んでいました・・・。よく見ると・・・・

私の趣味が良く分かっている・・・・。

最近は、パズルとブロック遊びに夢中なのですが、今回はレゴの力作をご紹介・・・・。

「何作ってほしい?」と聞くと、いろいろリクエストしてくれます。

そんな中、今回のお題は・・・・

 

バナナ

 

 

 

 

 

IMG_2948.JPG

 私としては、なかなかの出来ですが、いかがですかね??

IMG_2947.JPG

うちの子がもつとなかなかリアルですねぇ。

来週は、テレビボードが納品されます。

うちも少しずつ生活しやすいように小変更しております・・・・・。

そんな様子は次回に紹介したいと思います!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

りん

まさしくバナナでございますね~(+o+)
大きさもリアル!
最近はこんなに大きなブロックがあるんですね。
前髪カワイイですネ☆
by りん (2009-09-28 21:40) 

ひろころ

あはは、力作ですね(≧v≦)b
レゴって実は大人の方がハマっちゃうらしいですよ(._.)ノ
ヒメも車好きになるかな?
今後何に興味を持っていくのか楽しみですねぇ♪
by ひろころ (2009-09-30 13:48) 

タラバ之助

りんさん、コメントありがとうございます♪
バナナ、好評でなによりです(笑)
今は前髪が揃っていて、レトロな感じの髪型になっています!


ひろころさん、コメント&niceありがとうございます♪
車にのっていると、下り坂のカーブで興奮しています・・・・将来は走り屋になるのでは・・・・と不安ですね(笑)
レゴはホント、大人がハマリます。
バナナを作るときも、子供の作品から黄色いブロックを拝借してしまいました。
うちの子のお気に入りはキリンですね・・・・。こんど動物園に連れて行ってあげようと思います。

by タラバ之助 (2009-10-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。