SSブログ

TVボード購入とママの誕生日 [日常]

先日もブログに書いたとおり、TVボードを購入しました。

大塚家具で購入したのですが・・・・高級品にまぎれて、なかなかリーズナブルな値段のものもあるものでして・・・・・

こんな感じの大人な色を選んでみました。

IMG_2957.JPG

液晶パネルを子供から守るために・・・・・涙ぐましい努力もしてみました・・・・

それは、こんな感じで厚さ5mmのアクリル板(5千円弱)に穴を開けてもらって・・・・・

帯状の紐を購入し・・・・、テレビとアクリル板に隙間が出来るようにゴム材をかませて・・・・

IMG_2959.JPG

上から見るとこんな感じでテレビを保護。厚さ5mmのアクリル板が割られたら、逆に娘を褒めてあげようと思います・・・・・子供の力では割れないでしょう・・・・・

そして、先日は妻の誕生日でした。

妻はレアチーズケーキ、うちの子にはプリン、そして私は・・・・カシスモンブラン

IMG_2962.JPGIMG_2961.JPGIMG_2960.JPG

妻のケーキにろうそくを立てて・・・・3★本のローソクのかわりに赤いローソクを1本。

火をつけて、ハッピーバースデイ♪を歌い・・・・・

IMG_2967.JPG

一瞬の隙をついて、うちの子が身を乗り出し・・・・・

IMG_2968.JPG

あ・・・・・・

ということで、美味しいところを持っていかれてしまったのですが、うちの子なりにママの誕生日を盛り上げてくれました・・・・・。

 

次はAVアンプとスピーカーを買おうと思います♪・・・・ダメ?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ひろころ

あ、キャトルさんのお菓子かな? 美味しそうですね~♪
奥様、お誕生日おめでとうございますー(._.)/~☆
家具にすっぽり納まって、TVも居心地良さそう(^^*)
液晶画面のカバー、頑張りましたね!!
by ひろころ (2009-10-09 15:42) 

タラバ之助

ひろころさん、だいぶ前にコメントいただいていたのに、すみません!

そうです、キャトルのケーキです・・・・さすがですね。

液晶画面のカバーは今日も活躍しております♪
(つまり、娘がテレビ画面に手をついたりしているということです・・・汗)

ではでは。
by タラバ之助 (2009-11-27 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。