SSブログ

今年もお世話になりました~♪ [日常]

 今年もあとわずかですね・・・・。

メーカー企業らしく、冬休みは12/25~1/5とかなり長め。

今年は呪われたような出来事も多々ありましたが、皆さんの励ましのおかげで何とか乗り切りました。 

今年一番のニュースは・・・・知財部への異動ですね。あと、ライバル社への転職断念かな。

4月の知財部への異動ははっきり言って・・・左遷でしたが、なかなか温かく迎えてもらい、好きなように仕事をさせてもらえて嬉しかったです。

世の中のニュースでは・・・・

 

やぱり、酒井法子と草なぎ剛かな・・・・・。

(毎朝、通勤時に芸能ニュースを見ていました・・・・・・。)

 そして、年初の計画としては・・・・・

ホームシアター計画を実行に移します。PDCAのうち、P(Plan)に時間をかけすぎましたが、そろそろD(Do)にうつらないといけませんね。

こちらについては、年明けに報告できればと思います。

では皆さん、今年一年本当にお世話になりました~♪

来年はもう少しまじめにブログを更新したいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひろころ

あけ過ぎちゃって(爆)、おめでとです♪
今年はきっと、より佳い年になりますよ(^^*)
変わらず、どうぞよろしくお願いしますね~(._.)ノ
by ひろころ (2010-01-08 10:19) 

タラバ之助

ひろころさん、今年もよろしくお願いします~♪
新年早々、更新を怠っていましたが、今日から更新開始です!
by タラバ之助 (2010-01-15 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。