SSブログ

ホームシアター計画・・・・・ついに! [音楽]

ついに我が家もAVアンプとスピーカーを買う日が来ました。

まぁ、近い将来うちの子にぶっ壊されそうな予感もしますが・・・・・・

やっぱりこういうのが欲しかったわけでして・・・・・・

それと、BDプレーヤー・・・・・

Pioneer ブルーレイプレーヤー BDP-320

Pioneer ブルーレイプレーヤー BDP-320

  • 出版社/メーカー: パイオニア
  • メディア: エレクトロニクス

 しばらくは2chのオーディオ状態で使用し、少しずつスピーカーを買い足していこうと思います。

品物が届くのは今週末から来週にかけてだと思うので、気長に待とうと思います!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

Peugeot

ご無沙汰してます。

タラバ之助さん家の素敵なホームシアターが完成すると良いですね。
私はまだBDプレーヤーを購入していないのでうらやましいです(笑)。

私も自宅でも何となくそれらしいことはしていますが、お金がかかって大変です(泣)。なので最近はもっぱら映画館通いです(汗)。
by Peugeot (2010-01-15 10:51) 

ひろころ

ついに、ホームシアターが!!!
これで、おうちで大迫力が楽しめますね~♪
凝り出すと際限ない世界ですから、お気を付けあそばせ(^^*)

by ひろころ (2010-01-15 15:03) 

タラバ之助

Peogeotさん
お久しぶりです!
いやぁ、ついにやってしまいました。
TVもBDもDVDもCDも・・・・かなり音がよくなりましたよ。
映画館になかなかいけないので、これからはもっぱら自宅で見逃した映画をみる生活になりそうです・・・・。

ひろころさん
大迫力ですが、スピーカーがよすぎるのか・・・・1Fにも響いている様子。
夜は控えめの音量にします・・・。
今は音がかなり良くなって満足しているのですが・・・・この音に慣れてきたら・・・・と考えると、ちょっと怖いです。
このAVアンプで最初に聴いたクラシックはベートーヴェンの交響曲3番「英雄」でした・・・・。
by タラバ之助 (2010-01-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。