SSブログ

いちご狩り@静岡県韮山 [日常]

手術が延期になったので、うちの子と遠出しようという事になり・・・・

うちの子にとっても、私たちにとっても人生初のいちご狩りに行ってきました。

行ったのは静岡県の韮山いちご狩りセンターです。沼津インターからすぐなのがいいですね。

韮山いちご狩りセンター

IMG_3257.JPG

こんな感じで、グループごとにレーンを進みながら食べて行きます。

さっそく食べはじめています・・・・・

IMG_3244.JPGIMG_3258.JPG

こんな感じでいちごがなっています。

IMG_3266.JPGIMG_3254.JPG

いちごの花ってけっこう可愛いです。

IMG_3265.JPG

ハウスの中にはミツバチ君もいて、一生懸命働いています。

IMG_3253.JPG

そんな中でも・・・・・我々は食べ続け・・・・

 IMG_3262.JPG

いちごでおなかが膨れています・・・・。

30分間食べ続け・・・・・

IMG_3267.JPG

いちごを一年分一気に食べた感じで大満足・・・ということで、帰りは熟睡。

いやぁ、いちご狩り楽しかったです♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

Takako

ご無沙汰しております。
福島です。今年もよろしくお願い致します。
イチゴ狩りいいですね♪おいしそう(^ ^)
私はさくらんぼ狩りを狙っています!!
by Takako (2010-02-01 11:20) 

ひろころ

イチゴ狩り、いいなぁ♪
美味しそう楽しそう!
ヒメも大変満足なされたようで、何よりでございます(ΦωΦ*)ノ
by ひろころ (2010-02-05 17:09) 

タラバ之助

福島さん
ホントお久しぶりです!イチゴ狩りはいいですよぉ。
「とちおとめ」が懐かしいです・・・・。さくらんぼ狩りはやっぱり山形ですかね?

ひろころさん
すごく楽しんでいました。「また行こうね」って言われています。こういわれると次も連れて行きたくなりますよ~♪
by タラバ之助 (2010-02-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。