SSブログ

クリス ボッティー Chris Botti [音楽]

たまたま、クレジットカードの会員誌にクリスボッティのことが書いてあった。

その時は、単なるJazzトランペッターの一人としか思っていなかったのですが、パイオニアのAVアンプを見に行った時、たまたま彼のブルーレイがデモで流れていてビックリ。

それからずっと気になっていたのですが、AVアンプとスピーカーを新調してから、彼のブルーレイを買ってみました。

 

Chris Botti in Boston (Dig) [Blu-ray] [Import]

Chris Botti in Boston (Dig) [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Sony
  • メディア: Blu-ray
ボストン・シンフォニーをバックに彼の演奏が冴え渡ります。
最初のアヴェマリアからぞくぞくっとしますが、多彩なゲストもすごいです。
Sting、Yo-Yo Ma、Josh Groban、Lucia Micarelli、Katharine McPheeなどなど、様々なジャンルの人とコラボしています。
中でも私の一番のお気に入りはSteven Tyler とのコラボ。
夜、これを聴くと癒されます・・・・・、音量は控えめにしていますけどね・・・・・。
ぜひお試しあれ。

タグ:Chris Botti
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。